FC2ブログ

Subtle Harmony∞

≫2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮の美しい写真

20081128184112
泥の中でも美しく清く咲き誇る蓮の花。心洗われますね!
スポンサーサイト

もうすぐフィリピン

12月1日から15日まで、フィリピンのイムス市に行ってきます。また日々思うことを書きます。

今年の初雪

11月18,19,20日と出雲大社、稲佐の浜、大山の大神神社に行ってきました。
18日からあられが降ったり、天気になったり、雨が降ったりと、大自然の恵みをすべて体験させていただきました。
大山では、山の木々は紅葉しているにもかかわらず、雪が降り、なんともいえない荘厳な景色でした。

変換 ~ IMG_0536 変換 ~ IMG_0550
稲佐の浜の太陽と龍神雲          雪の大山、大神神社

変換 ~ IMG_0554 変換 ~ IMG_0562
大神神社                    大山の全景

変換 ~ IMG_0568粟島神社からの夕日・・・この方向に出雲大社がある。




2007年アーユルヴェーダ講座レポート

2007年度のアーユルヴェーダ講座レポートを、ブログでもアップしましたので、ご覧下さい。
6月レポート
7月レポート
8月レポート

 | HOME | 

プロフィール

Subtle Harmony∞

Author:Subtle Harmony∞
ウェルネス・コンサルタント&ライフ・デザイン・コンサルタントSAYOKO

人と人、人と物、人と自然をつなぐ愛の懸け橋「虹」になれたら...と感じています。愛の波動は、自分にも周りにもよい影響を与え、皆が幸せで満たされた状態になります。

一人一人がこの宇宙にとって、かけがえのない大切で唯一の存在。

その内なる可能性を引き出し自分らしく、いきいきと生きるきっかけを提供できれば幸いです。全ての命が愛と調和で満たされ、光り輝きますように。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。